サイト内検索


お問い合わせ先

BLACKS official web site

E-mail: blacksmail40@gmail.com

BLOG

お久しぶりな

2015年09月22日 17:10
ホームページ、ライブの情報しか変えてなかったので久しぶりにこうやってブログとか更新しちゃってますドラムのケンシロウです~ 昨年からオレが入って現在の体制でバンドをやっているわけですが、新しいシングルできたりミリオンロック出たり10/25に一生青春出ることになったりと色々起こってます~ ホームページもこれからどんどん更新していきますよー! 引き続き、BLACKSを見逃すなってことっすわ!! てなわけでよろしくでーす!!

おいっす

2014年07月06日 23:08
おいーす、のぐちです とうとう発表されましたが、ドラムの奥田クンが抜けます 出会いがあれば別れもある 寂しいけど、さよならです   なんてことは微塵も思ってないノグチです   ほんとにおつかれさまーてな感じです   安らかに眠ってね、おっくん、、、